あっという間にデリヘルで売り上げを簡単に上げる方法
まず始めにデリヘルで売り上げを上げる方法は2つの重要なポイントがあります。
1つ目は写真
2つ目はプロフィール作成の完成度
デリヘルの販売窓口は法律の関係でWebページ以外では出来ません。(※それ以外ですると摘発の対象になる)
ですので、ユーザーさんが何をみて遊ぶキャストを決めるのかと言うとWeb写真とプロフィールで選ぶしかないと言うことになります。
しかし、この二つに力を入れている店舗があまりにも少ないのが現状ではないでしょうか?
1つ目の写真に関しては以前のTweetでも紹介したように、
撮影画像を作る為にいろんな資料を参考にしてるんだけど、うしじまさんのって超参考になるんだよね!
— jin nakata|デリヘル中の人| (@jin_nakata_69) 2018年3月30日
絵としてもエロとしても映える。
十分なリターンが見込めるから、パネルにしっかり投資するのはとても良いことだと思うよ!#うしじまいい肉 @PredatorRat_
https://t.co/geWLWlgt4S
タダで撮影してくれる広告業者はいるんだけど、タダだと勘違いして頼んでると痛い目にあうよ!実質タダってものはないから誰かがコストを負担してる。それは、撮影画像の均質化によるデリヘル店の広告費の出費増大。画像が同じような感じだったら当然広告費を積まないといけなくなるからね!
— jin nakata|デリヘル中の人| (@jin_nakata_69) 2018年3月30日
タダより高いものはないって昔からいってるけど至極当然のこと。まぁデリヘルの経営者ってITの知識もなくブランディングも下手な薄弱な人多いから上手く広告業者に乗せられて金むしり取られてるのにも気づいてない。#デリヘル
— jin nakata|デリヘル中の人| (@jin_nakata_69) 2018年3月30日
風俗の広告費を払っている店舗は撮影代金無料で撮影してくれる広告業者も存在しており、広告業者さんも色々と店舗の囲い込みに必死なのは分かるのですか、同じカメラマンに複数の店舗が撮影してもらうと当然他との差別化は出来ません。
しかも、中にはスタジオのセットまで一緒と言う
『とりあえず写真撮っとけばいいんじゃね?』
みたいな論外級の店もあります。
こだわったオリジナリティのある写真はユーザーの目に止まる確率が高まりオーダーに直結する可能性が高まります。
広告費をかけてもオーダーに繋がり売り上げに直結しないのであれば意味はありません。
ですので広告費の1部でもお店のオリジナリティを追求した写真を作ることに回してみてはいかがでしょうか?
2つ目のプロフィールの完成度ですが、
簡単に言うとコトバでしっかりとキャスト紹介が出来ているか?
と言うことです。
言葉の羅列ばかりで温度を感じないどころか、キャストをどう紹介したいのかもさっぱりわからない文章では当然ユーザーの気持ちを掴むことはできません。
僕はいつもキャストさんのプロフィール文章を作っているのですが、
キャストさんのプロフィールの文章を書くときって頭の中をエロい妄想でパンパンの状態にして一気に吐き出すように書くんだけど、エロが充満しない時間帯にエロい文章を書かないといけない時マジキツイ。特に今、、
— jin nakata|デリヘル中の人| (@jin_nakata_69) 2018年4月10日
こんな感じて対象のキャストさんとのプレイを頭の中がパンパンになるまで想像して書いています。
実際僕が書いた文章のキャストと他の従業員が書いた文章ではお問い合わせ数、確定数が3倍程度違います。
売れる文章、キャッチコピーとは、
『温度を感じることができ、簡単に想像を膨らませることができる』
これを徹底すれば店舗が自信のあるキャストさんは確実に売れ安定した売り上げを確保できるはずです。
売り上げに悩んでる店舗さんは上記2点を手間を惜しまずチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
変化が体感できるのは間違いないです!!
テンションあげてバリバリ創作していきましょう♪