デリヘル店部長が業界の裏話をぶちまけるブログ

デリヘル、風俗店の裏話をマジメに話します

売り上げが倍増する写真の撮り方

先日のブログで売り上げを倍増させるためには2つの重要なポイントがあると話しました。

 

deriheru-director.hatenablog.com

 

1つ目のポイントの写真ですが、オリジナリティのある写真とかそんなこと言ってもワカンねぇよ!!って言う方もいると思いますので僕自身が参考にしているエロい写真を撮るための教科書をご紹介したいと思います。

 

そもそもエロい写真とは何なのでしょうか?

 

僕自身が考えるエロい写真とは、

 

『思わず舐めたくなる写真』

 

だと考えています。思わず舐めたくなる写真にはフェチが凝縮されており写真を見た人をガッチリホールドすることができます。

逆にホールドできなければ数ある写真に埋もれ、あなたのお店の写真は注目されることなくユーザーに見落とされます。

 

無数の写真の中から選ばれ、オーダーにもっていくためにはエロい写真が不可欠。

 

んじゃ、コンビニとかに売っているエロ本でいんじゃね?っとなりそうなのですがエロ本はエロい写真を撮る参考になりません。

僕もエロ本で研究していたことがあるのですが参考になるのは表紙くらいでした。

 

僕が参考にしているのは、こちらの本

 

パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!

パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!

 

 

僕が超崇拝している、うしじまいい肉さんの写真集

 

うしじまいい肉 PredatorRat写真集

うしじまいい肉 PredatorRat写真集

 

 

連日Tweetしてますがマジでフェチが大量投入されている美しくエロい写真ばかり。

 

 

胸の小さを逆にエロく見せたり、ヒップラインの撮り方などマジ参考になります!!

 

是非参考にして見てはいかがでしょうか?