デリヘル店部長が業界の裏話をぶちまけるブログ

デリヘル、風俗店の裏話をマジメに話します

はじめに。デリヘル店の営業広告の99%は詐欺である!

はじめまして。jin nakamotoです。

 

プロフィール

 某大手デリヘル店10年勤務

役職 部長

やっている事 キャスト面接、マーケティング、企画運営

 

このブログを書こうと思ったきっかけは、あまりにもユーザーを騙しすぎているという反省とその実態を知っていただこうと考えたからです。

タイトルが煽り気味だなと思ったそこの貴方!!貴女!!

 

全く煽ってませんから!!

 

まず営業用のキャストプロフィールですが、

正しい情報は身長くらいなのではないでしょうか?

キャスト写真、スリーサイズ、プロフィールコメント全てが偽情報。

女の子求人だと簡単に〇〇万円稼げますっという甘すぎるコピー。。。

はっきり言ってそんなに簡単には稼げません!!

普通の業種だと消費者庁に相談されてもおかしくないレベルの偽情報の蔓延ぶりだと思います。

 

なぜ、そんな偽情報ばかりで営業が成り立つのでしょうか?

またなぜそんな情報ばかりなのでしょうか?

 

その辺の情報もこのブログに綴っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。