デリヘル店部長が業界の裏話をぶちまけるブログ

デリヘル、風俗店の裏話をマジメに話します

デリヘル嬢って凄いpart.2

デリヘルも立派な接客業。接客業なのだから最低限の身だしなみは必要だと思う。

女の子は清潔にしていて服装にも気を使っている…と思っている読者の方は多いのではないでしょうか?

ファッション雑誌も男性向けより女性向けの方が多いし、ネットの情報も美容関係の話が多く載ってます。

 

しかし!!!

 

そんな女性への思いが度々崩壊するのがデリヘル業界。

明らかに何日も同じ服を来ていて頭は油でギトギトっていう腐女子

当然、そんな不潔さでユーザーさんの元へ向かわせるわけにも行かないので当然注意するが、、、当たり前のように放って来る一言

 

『お客さんのとこで入るから大丈夫!!!』

 

??????

 

お客さんと会った時汚いのはダメだろ!恥ずかしさはないのか?っとツッコミを入れたくなるが、

 

多分理解されない。

 

 

デリヘルの派遣先は仕事という認識ではなく、お風呂に入る所という図太い認識。

その生命力に

『こいつの精神マジスゲー』

と一種のたくさしさを感じたのだった。

 

このようにデリヘル嬢の精神力は常人の考えでは理解を越えることが多々ある。