デリヘル店部長が業界の裏話をぶちまけるブログ

デリヘル、風俗店の裏話をマジメに話します

だからアナタはモテないし愛されないのだ!!

デリヘルや風俗店で働いていると女の子の生の声を聞くことができます。

基本的にはユーザーの愚痴や、彼氏ネタ、旦那ネタがほとんどなのですが、

どうすればモテるようになるのか?

というヒントが会話の中から出る時があります。

 

先日のツイートでも

 

 

ここで重要なのはお金を貰ってでも会いたくないという点です。(デリヘル風俗業界ではNG客と言います)

愛人関係は別として一般の方が女性と会うときお金が介在するというケースは稀だと思います、お金という報酬もないのに嫌な人と会いたいと思うでしょうか?

この上位3つから分かるのは彼氏や旦那にしたいかしたくないという話は置いておいて、ルックスの好み、体型などの外部要因は体の関係を結ぶ上であまり重要な要素ではないという点です。

 

3位から説明するとAVテクは気持ちがいいと勘違いしているというのは、潮吹き狙いの激しい手マン、荒いバイブの使い方などが該当するでしょう。

これは単純に負傷します。。

一般にデリヘルや、風俗で働いていキャストさんは一件あたりいくらの商売をしています。

これが激しいプレイにより負傷するとお金を稼ぐということに支障が出るので会いたくないとなる訳です。一般の女の子にも該当する話ではないかと思います。

例え好きでもプレイが激しすぎてセックスしたくないという女の子もいるのではないかと思います。

 

崇拝するAV男優のしみけん先生もこうおっしゃっています。

 

 

では次に2位ですが、これは簡単に分かります。例えば自分が遊びに行って尋常ではなく臭かったり、足の踏み場もないほど汚かったら嫌になりますよね?

問題なのは自宅の臭いは生活している人には慣れてしまって気づきません。

例えば、香水のキツすぎる人、ワキガの人を連想してもらえれば分かりやすいと思います。

普段つけている香水、カブトムシのような臭いのワキガは自分の臭いの一部分となっているため本人では臭いのかどうか分かりません。

僕自身は臭かったら教えてくれと周りに公言しているし、周りが臭いと積極的に注意します。自分では分からない不快な臭いは直しようがないので、自分の為にも大切な仲間、友人の為にも注意し合った方が良いでしょう。

やはり自宅、体ともに清潔にが一番ですね。

 

続いて圧倒的No. 1を飾った非モテについてですが、意味がわからないと思われる方が大半なのではないでしょうか?

大好き、愛していると言って嫌われるとはどういうことなのでしょう?

僕自身も長年この点は分かりませんでした。自分の事に好意を持ってくれている人の方が楽だし良いのではないかと。

 

その答えを探しているうちに自分の考えが間違いだと気づかされた書籍とメルマガがこちら。

 

『僕は愛を証明しようと思う』 

 

僕愛を読んで作者のファンになった方はこのメルマガを!

ID: 0001505790

www.mag2.com

 

女の子に愛されない、付き合っても上手くいかない、デリヘル風俗店でNG客扱いになっていると悩んでいる人に是非お勧めです。

愛されようと努力することにより、愛されなくなり会うことさえ出来なくなりついには愛する人は自分の元を去っていく。

何故なのか?

その答えが分かる本になっています。

 

非モテを理解するのがモテへの最短ルート!

恋愛もデリヘル遊びもモテた方が圧倒的に楽しいのは間違いない!

せっかくの人生楽しんでイキましょう!