デリヘル店部長が業界の裏話をぶちまけるブログ

デリヘル、風俗店の裏話をマジメに話します

慣れって怖い...デリヘル嬢って凄いPart.1

デリヘル店でスタッフとして働き始めた当初戸惑う事や幻滅する事ばかりだった。

 

きちんとプロ意識をもって働く女の子も多くいた一方、ヤバい女の子はとにかくむちゃくちゃだった。

 

当日欠勤で連絡があるのはいいが、何もなくブッチ連絡しても無視、さらにヤバいのは出勤時間の30分前までは連絡が取れていたのにいきなり音信不通になるパターン。

 

次の日に、

『ごめんなさーーい😭』

みたいな感じでメールが来て若干信用すると、再度ブッチの繰り返し。

 

これが人気のない女の子ならまだしもだけど、人気のある女の子に限ってこのパターンがあるので状況は最悪だ。

ユーザーさんは時間通り来ているのに女の子は来ない。

 

怒られ、謝るの無限ループの完成。

最初は色々悩んだり、解決策を考えたりもしたが無駄だった。

 

そこで導き出した結論は女の子を『別の生物』と認識する事。

『別の生物』と認識することで幻滅したり、戸惑うことはなくなったが。。。

 

10年経った今でも、

 

女ってめんどくせぇーーーー!!!

 

と思うことが多々ある。

女の子って難しい。。。